椎名。時々きんぐ



--/-----:---スポンサー広告

top記事

02/20-12:52-COM(2)-TB(0)-未分類
welcome to myblog

Maple130519_234014.jpg



装備販売はコチラ(07/13更新!値下げしました!)


このブログは椎名v(猫ころろ)と盗撮きんぐの共同ブログです(*゚▽゚*)
交互リンク大歓迎!さくら鯖以外の方も大歓迎です!
気軽にコメントくださいヽ(´ー` )ノ♡お待ちしております

ギルド*正統派
メンバー募集中!悪事×!
チャットは基本的に多いので飽きないと思います!
レベル、年齢関係無いのでよかったらコメント、内緒ください!
内緒は椎名v、盗撮きんぐ、どちらにしてくれても構わないです

skypeID
椎名v⇒imoutochaan
きんぐ⇒oxoxoxox09

ではでは、ゆっくりご覧下さい(*σ・ω・`*)


※必読※ごめんなさい。by椎名

07/13-22:57-COM(0)-TB(0)-椎名更新



まず装備販売の記事で何度もコメントくれた方、
返信送れて申し訳なかったです・・・
コンタクト送ってくれてありがとうございます(>_<)



コメント投稿の際に『不正な投稿と判断されました』と表示された。
とのことで・・・。びっくりしてコメント管理見てみたら
迷惑コメントのカテゴリーに入っていました( ;∀;) ウヒャ…
コメントに関しては禁止ワードの設定やブラックリスト登録など
一切していないので、何故迷惑コメントにいったのか
正直不明です・・・本当ごめんなさい(´;ω;`)。



なので今度からは迷惑コメントのカテゴリーもちゃんと見ます!
コメント投稿の際、『不正な投稿と判断されました』と表示されても
気にせずプラウザバックしてください。お願いします!
それでも不安だという方はお手数ですがスカイプのコンタクト
送っていただくか、メールいただければ必ず返信します!



スカイプID⇒imoutochaan
メールアドレス⇒kaochaaa_s2@yahoo.co.jp



お手数かけて申し訳ないですが、よろしくお願いします!



※取引完了後のコメントは今後削除します※

鯖移動したいby椎名

07/13-08:08-COM(1)-TB(0)-椎名更新



お久しぶりですこんにちわー。
最近めっちゃ暑いね。マジ溶ける!!!!!
この時期北海道の平均気温23度前後らしいんですが
余裕のよっちゃん!30度近い日がざらにある!!!
生まれも育ちも札幌な椎名さんには酷な日々が続いてます。



┐( ∵ )┌フライングゲット



ってな感じですかね!!ちなみにキンタロー。は好きではないです!
キンタロー。の家にロンブー淳が泊まる企画見たんですけど
あれはヒドイわな!www椎名の部屋よりヒドイ!www重症←
まぁ人のこと言えねーだろって家族には言われそうなんで
ちゃんと掃除します。えぇ、もう淳がいつきてもいいように。←






さてさて、本題なのですが。
こないだ久々にメイプルログインしました。
やったことと言えば1人でカニング忍耐(B2)やってたくらいww
すんっごいつらかったwww寂しすぎてwww
あまりにも寂しすぎたんでホラゲー(フリーソフト)に
逃げました。絢斗ももちろん道連れです。寝かせません←
エロリから教えてもらったホラゲーなんだけども。
コープスパーティー(体験版)※クリックで飛べます。
もとはPSPだかのゲーム、その体験版!感想を一言でいうと




つまらんかった(´゚ω゚`)←




怖くなかったし、続きは購入してね☆っていうゲームだったお。
椎名からオススメホラゲーある?って聞いといて生意気なこと
言ってしまったがwww(エロリには申し訳ないっすoyz)
次は狂恋の宴(※クリックで飛びます。)でも絢斗とやってみるかな。
案外簡単そうだし、短めらしいしね(´・ω・`)




って、本題からかなりずれてもうた!!!!!!!!!orz
まぁ私、もともともみじ民なわけで、移民なんですよ。
仮引退してて、久々に椛に戻ってみたら友達1人もいないっていう
まぁ、仮引退あるあるを経験したわけで、今回もソレですね。
仮引退!って言えるほどでもないんですが、IN率がもう・・・ね(笑)
ってなもんで、友達もあまり見かけなくなったし。装備も売れないし←
いばら鯖ができたせいっていうのもあるんでしょうが(´・_・`)




そんな萎え萎え椎名にある方が『楓においでよ』と、
声をかけてくれました。ありがとう(@⌒ο⌒@)
『ここならフリマに放置してるだけで友達増える』よって
言われたけど、さすがにそれは盛ったダロwwwと思いつつ・・・
ちょっと期待してしまいます、椎名です。
まぁ、たしかに楓鯖は他鯖よりかなり人口密度高いしねぇ・・・
おまけに『楓のが装備も早く売れるしね!』とのこと。
そうだよねぇ・・・人口が人口だもんねぇ・・・そうだよねぇ・・・
でも鯖移動代の2kpがイタイなぁ(笑)って感じ。
もうネクソンでバカみたくなくて私も必死よwwwww




とりあえず、ちょっと鯖移動のことも視野にいれて
メイプル人生(←)考えてみます。
そしてリアル人生(←)も考え直します。





誰か渇を入れてくれorzwwwwwww




リアルのことは今は伏せておこう。現実逃避も大切さね。意味深


ノシ

ルミナス装備販売

06/30-00:32-COM(0)-TB(0)-椎名更新



ルミナス引退のため、装備販売します。
ある程度の値下げは可能なんで、気軽に書き込みしてください。
無期アバも売ります。※アバカルマなくなり次第販売中止



装備販売記事


暇すぎby椎名

06/24-18:49-COM(0)-TB(0)-椎名更新



こんにちわ。椎名です。
最近まじでやることなくてツマラン。
今日と明日、お仕事お休みになったんで
廃人Dayになりそうな予感です。




ちなみに今日はハンゲの『セイムパズル』してた!
『みんなでセイムパズル』は絶対ビリだから
やりたくないの!!!だから1人用ので!!!!!
レベル10までクリアできました。頭使った気になったよ



そのあと7並べしたんだけど、4人中ビリか3位(笑)
絶対一緒にやってた人たちにm9されてるよ私。
はー。恥ずかしいったらありゃしない!!!!!
もう椎名トランプゲームはババ抜き以外やらない



あと昨日の夜、始めて携帯のSSの仕方知った!
エクスペリアアクロHD使い始めて、もうそろそろで1年。
今更知ったの!?って驚かれるレベルね!!!
だって電源キーと音声ボリュームマイナスキー同時押しって
そんなの調べなきゃわかるはずないじゃないか!!!
調べようともしなかった私が完璧悪いですはい。
この携帯2年使ったらアイフォンにしようかなーっておもってる。
けど、エクスペアを愛用していた(アクロ時代から)椎名からすると
毎度エクスペリアの最新機種を心のどっかで待ち望んでる←



でもぶっちゃけ最近のソニーさん、結構ザツなんだよなぁ←
いやまぁ、素人が言えることじゃないけども!!!!
利用者としては、さ、ちょっと使い勝手が・・・ね。
すぐにエラーだとか強制終了になるのはちょっとつらいなぁー




んでさ、椎名2台もちなんだよ、携帯。
もういっこはソフトバンク携帯のガラケー。
(エクスペリアはauです。)
まだ1年ちょっとしかたってないんだけどさー
元彼がソフバでただ友になるためだけに買ったから
ぶっちゃけ今では全く使ってないし
ただお金だけ消えてってる状態なんだよね。
しかも機種代だけで8万3千円だからね!!!
スマホよりたけーわ!!!わらわせんな!!!!
けどこの携帯以外、ソフバのガラケーって
なんかジジババ用携帯にしか見えなかったんだ・・・orz
だからといってアイフォンにしたらそれはそれで高いんだよ。ね。
使っても使って無くても8千円くらいだもんなぁ・・・。
でも今、ガラケー、使ってなくて4千ちょいとられてて
機種代もアイフォンと同じかそれより高いかだから
それだったら思い切ってアイフォン買ってたほうが
使い道はあったよなぁ。絶対・・・。








クッソーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金だけが消えてく世の中マジバースト!!!!!!!!!!!!!









もう携帯にお金かけるのまじでやめよう。
エディとか前使ってたけどその時月2万以上請求きてたしな←
携帯代予算3万円で給料計算してたくらいだったもんなぁwww
正直、エディあると旅行先とかラクなんだよね、本当。
現金使わなくてすむから、いざというときの安心感がねww
はぁ、エディやめてよかった・・・。
ちょっと給料に余裕でるくらいになったらまたエディしよ・・・。




ん、まてよ?
アイフォンさ、お財布ケータイ機能なくね?www






やっぱり椎名はエクスペリアでいきます、今後も(・∀・)







んでさ、携帯の話してて思い出したんだけど
クルーズブログやってるんだよね?椎名。
携帯でやるブログね!それさ、更新するために
記事書いてたのに途中で寝ちゃってそのままだった。
記事は一時保存してあるから消えてないはずだし
これから書くわー





そいじゃ、ばいのし

  top  »

«  2017-09  »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

appendix

椎名*きんぐ

椎名*きんぐ
椎名v*167パラディン
⇒(現)猫ころろ*150ルミナス
盗撮きんぐ*200DB

桜鯖のばかっぷるのブログです

交互リンク大歓迎○´3`●´3`
気軽にtop記事コメor椎名vに内緒
よろしくお願いしますっ


ギルド*正統派
マスター*盗撮きんぐ
いつでもギル員募集してます!
塔行ったりチャットしたり…
まったりギルドです!悪事×
top記事コメor盗撮きんぐに内緒
よろしくお願いしますっ

recent entries

top記事
※必読※ごめんなさい。by椎名
鯖移動したいby椎名
ルミナス装備販売
暇すぎby椎名

categories

未分類[2]
椎名更新[46]
きんぐ更新[27]
装備販売[3]

monthly

2015-02[1]
2013-07[2]
2013-06[8]
2013-05[10]
2013-04[10]
2013-03[18]
2013-02[29]

recent comments

*鯖移動したいby椎名
⇒megu

*ふざけんなクズby椎名
⇒megu

*絢くんと喧嘩by椎名
⇒姫乃

*絢くんと喧嘩by椎名
⇒megu

*昔のメイプルby椎名
⇒megu

*夏ですねby椎名
⇒めぐさん

*いばら鯖してみたby椎名
⇒めぐさん

recent trackbacks

さくらリンク集
道楽工房
雀c様
sミカエースs様
桜煌き様
めるへんo様
ちーかま姫v
r凧丸r様
ぴこぴちゅう様
西風番長様
爻oルルo爻様
朱優様
姫乃たまっ様
聖院さくら様
Io蛍oI様

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

